エビスビアサーバー!ゲット

エビスビールのキャンペーンで、必ずもらえるというのでチャレンジ。
エビス缶(350mlでも500mlでも)に付いているシールを120枚集めて送れば必ずもらえるというのは魅力的だと思ったのだ。

毎週、500ml缶は6本は常備しているので、計算上、7月の〆切までギリギリ集まるはずだった。(スタートは4月だったかなあ)

とはいえ、外飲みが続くと予定通り行かないこともあるので、ちょっと費用対効果が減るが350ml缶にして、多めに買うようにした。
ということで、6月末には120枚が集まり、専用応募用紙にいそいそと貼って送った。

人気が高いのか、時間はかかったが、でっかい段ボールに入って到着。さっそく箱から出しセット。
ebisu2
乾電池を入れ、空き缶に水を入れて初期洗浄。
缶に管を入れ、密閉キャップをかぶせるのが面倒ではあるが、兎にも角にも注いでみる。

ebisu

うおー(^^)/細かい泡が出来るような気がする(^_^;)
とりあえず、缶から注ぐよりうまい気がする(^_^;)

ということで、ひと夏の思い出になるだろうか。

Filed under: 日記・コラム — みやび仁(管理人) 11:15 AM
2014年7月
« 5月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
              
クラウド活用
目から鱗のTODOサービス
現在の私の超お気に入り
Nozbeです
Nozbe
              
Amazonで小説家デビュー
完全な長編小説(電子書籍)
です。 すべての原点かも(*^^)v
              
私の共同執筆本です
Nemoto Masaaki

  にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

管理用