人間なんて

人間なんてララララララーラ

人間なんてララララララーラ

人間なんてララララララーラ

人間なんてララララララーラ

吉田拓郎を怒鳴ってた夜を思い出す

俺は何も変わっちゃいない

でも

Filed under: 日記・コラム — みやび仁(管理人) 9:50 PM

筑波大学オープン戦(対帝京)

我らの同期の子供が2人、現在の筑波大学ラグビー部に所属しているのだが、今日の帝京大学戦のAチームリザーブに2人とも入っているという情報から、応援に行った。

オープン戦とは言え、昨年度の決勝戦を戦った2校の対戦と言うことで、観客も結構集まっていた。

20130512筑波対帝京

 

結果は、17:48で圧倒された。福岡、内田という代表メンバーが出ていなかったといえども、そのフィジカルの差は現在のところ点数通りかもしれない。

まあ、春なので辛めに言っておこう。

我らの息子達はAでの出番はなかったが、Bチームでの試合はフル出場し要所でのアピールはしていた。こちらはもっと圧倒されてしまったのだが。

帝京の層の厚さ(人数でも圧倒的だが)に対抗するには、昨年度以上のアッと言わせるプレーができないと難しいかもしれない。

Filed under: ラグビー — みやび仁(管理人) 9:54 PM
2013年5月
« 4月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
              
クラウド活用
目から鱗のTODOサービス
現在の私の超お気に入り
Nozbeです
Nozbe
              
Amazonで小説家デビュー
完全な長編小説(電子書籍)
です。 すべての原点かも(*^^)v
              
私の共同執筆本です
Nemoto Masaaki

  にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

管理用